戻 る


OB会旅行(菅平高原)
日程 : 2000年(H12) 6月24日(土)〜25日(日)
場所 : 大東文化大学菅平セミナーハウス(長野県)


参加者:11名(敬称略)
大塚賢一 石川良男 井出哲哉 内田(田中島)サイ子 山本(吉田)美和 石崎幹夫
佐川 泰 石川 豪 新井健司 下田純義 山梨 亘



当日は小雨の出発であったが翌日は雨も上がり、時折日が差し高原特有の初夏のすがすがしい日和となった。


★ 写真の一覧表はこちらです(クリック) ★

翌日は別所温泉まで足をのばし、北向観音見学と温泉入浴のグループに分かれ梅雨の合間の信濃路を楽しんだ。
その後、地元出身の井出哲哉氏の案内で上田市内の手打ち蕎麦屋で昼食、本場の味に舌づつみを打った。
セミナーハウスの前にて
はい、ポーズ!
ちょっと緊張ぎみ?

(この時は曇り、空を青空に修正しました)
   
   


キャッホ〜〜!






今じゃ立派な公務員
 
吹きぬけのメインロビーでくつろぐ皆さん
夕食前に軽くドリンキング。
早くも「ろれつ」が回らない新井健司氏
   
   
この旅行に参加
すると若返るワァ!







若返り過ぎじゃ!
 
  夕食後、自室で二次会のコンパ。 本番はこれからです。
     
   
 若手OBのホープ、下田氏
先輩OBに負けてはいられません
 同じく若手OBのホープ、山梨氏
メロディーもフェイスも甘さで魅了
   
   


グラスの手を休めて しばしウットリ??
日頃の成果を披露。 かなりの腕前でした。
    
   
  








★ 写真の一覧表はこちらです ★




戻 る


inserted by FC2 system