《 戻 る 》


OB会旅行(菅平高原)
日程 : 2006年(H18) 10月14日(土)〜15日(日)
場所 : 大東文化大学菅平セミナーハウス(長野県)


参加者:11名(敬称略)
大塚賢一 石川良男 井出哲哉 水野 修 山本(吉田)美和 井上哲和
石崎幹夫 佐川 泰 石川 豪 陶山謙一 新井健司



今回は秋の旅行となりました。真っ青な空と燃えるような木々の紅葉は夢の世界でした。
皆さん年とりましたね



 ワゴン車同乗のメンバー。
 今年は水野さんも参加し、車内は大爆笑の連続!
 運転は今回も石崎さんと新井さんです。
 安心の安全運転でした。
 外は、紅葉とガス(霧)の入り乱れ。

 ちなみに、佐川さんと石川豪さんは別の車で来ました。
 井出さんは、一人で車で諏訪から、
 又、陶山さんも一人で車で新潟から来ました。
 
宿舎に到着後、風呂に入る前の談話・・・。 
広くて高い空間のロビー、とても感じが良いです。 
 
 さて、毎回恒例のメインミーティングです。
 「大塚さん、カメラはいいから早く飲もうよ」
 あれッ! 石川さんはもう飲んでるウ
 
今晩の夕食。               
料理が出てすぐに写真を撮ったが、 
その後、まだ数品でたので、 
ほんとはもっと豪華版でした。 
 
 またまた恒例の
 夕食後のミーティングです。
 この後、11時半まで延々と続きました。
 一人、早く寝た人がいました。
 
朝6時、めったにしない散歩をしました。 
真横から眼に入る朝日の光、  
気持ちいいねエ、最高でした。  
ちょっと肌寒いけどね。  
 
 葉のあちこちにある朝露の輝きが
 うまく撮れませんでした。
 
さあ、朝食です。                  
景色のいい高原で食べる食事は格別です。 
   
 ちょっと・・・・・
    二日酔いかな・・・・・・?
        水野さん・・・・・・
 
朝食も、おあずけされたまま、はいパチリ。 
カメラマンの特権です。
アッ、陶山さんは早くも料理に手が伸びています。 
   
 翌日、好天気。  元気に出発

 井出さんと陶山さんは朝食後、一足先に帰りました。
 
ここは、小諸の【懐古園】です。 
皆さんの表情がいいですね。 楽しそう! 
後方から続くのは、石川良男さんと石川豪さん。 
   
 この写真は、メンバーの誰かがシャッターを
 切ったので、当然その人は写っていないはず
 ですが、その人を追加して合成し全員集合としました。

 さて、誰が後から貼り付けられたか判りますか?
 


《 戻 る 》


inserted by FC2 system