戻 る


第86回 大東祭
日程 : 2008年(H20) 11月1日(土)〜 3日(月)
場所 : 板橋校舎


板橋校舎が増改築の為、大東祭は暫くの間、東松山校舎で行われていました。 しかし、それらが完成し、板橋校舎での大東祭開催は、第79回以来実に7年ぶりとなった記念すべき第86回でした。


今回のパンフレット。
70ページ以上の立派な
ものです。


【東松山が好きです
でも板橋の方がもっと
好きです】

  ・・・実感なのでしょうネ。



  午後の2時頃でした。
人出も多く、にぎわい、活気がありました。

なんと言っても会場のあちこちに
若さがみなぎっています。

学生さんの屈託の無い笑顔がすてきでした。
 
その昔の、大昔の時代にあった
校舎は一つもありません。

近代的で調和のとれた建物、空間、広場でした。

この環境で勉学に没頭(?)できる
学生さんが羨ましいです。
 
 
  あちこちの校舎の壁に貼ってありました。
これを見ると、思わず寄ってみたくなります。

なかなか上手なポップですね。
 
ギター喫茶の前にある受付。

感じの良いホストが大勢です。
言葉づかい、態度、マナー、
すべて100.点満点でした。
 
 
 
【 ギター喫茶 】
静かな雰囲気の会場です。
レパートリーも多く、とても上手で、
日頃の成果をたっぷり聞かせてくれました。

お茶とお菓子が付いて名音楽が
聴けて 50円 です。

 


追伸:
来場者の投票により、ギタークラブが音楽部門の大賞に選ばれたとのことです。 ほかに、イベント、模擬店、発表部門等がありそうですが、ジャズや軽音のクラブがたくさんある中で、生ギターの演奏が評価されたことはすばらしい事と思います。

          
★ おめでとうございます! ★



戻 る


inserted by FC2 system