戻 る


第91回 大東祭
日程 : 2013年(H25) 11月3日(日)〜 5日(火)
場所 : 板橋校舎


今年も大東祭の季節がやってきました。
大東文化大学は今年で創立90周年になります。 また、当ギタークラブは創立50周年を迎えました。 今年は記念すべきイベントが続きます。


今回のパンフレット。
48ページで、シンプルな表紙です。



11月3日のプログラム。 かなり曲数も多く、充実した内容でした。






緑が多く、広々したキャンパス。 
白いテントがあちこちに花咲いていました。

 

各露店の売り込みもすごいが、人通りもすごい!!
   


3−0204 教室 ギターカフェです
オッ早くも定演のポスターが掲示!
 

美しい調べでした。
     


演奏者と観客が一体となった瞬間!
 

沢山の入場者でほぼ満席です
あと一人入ったら立ち見となるところでした。
     


四年生とコーチによる演奏
《あまちゃん》の曲、良かったね。 じぇ じぇ!
 

ユニークな仮装で最高におもしろかった。
演奏もすごく良かったヨ!
     


真面目に弾いてくれてありがとう!
皆さんの表情も大変すてきでした。
 
   


戻 る



inserted by FC2 system