戻 る


OB会旅行(軽井沢)
日程 : 2015年(H27) 5月30日(土)〜31日(日)
場所 : 軽井沢 すずかる荘(長野県)


参加者:9名(敬称略)
大塚賢一 石川良男 井出哲哉 水野 修 山本(吉田)美和
内田(田中島)サイ子 井上哲和 石崎幹夫 佐川 泰


今年のOB会旅行は、新緑萌える軽井沢です。交通の便も良く、軽井沢駅の隣り中軽井沢駅から徒歩10分の宿です。 参加者の都合により現地集合・現地解散という旅でした。

宿泊地は、私学共済事業の「軽井沢 すずかる荘」です、
本館の和室と森の中に点在するコテージがありました。



 今回の宿泊地です  静かな森に点在するコテージに泊まりました
   

 
超豪華な夕食、このあとも次々とお料理が運ばれてきました 久しぶりの再会の笑顔と、美味の料理に舌鼓
   

乾杯のすぐあとなので、皆さん未だ手持ち無沙汰です 夕食後はコテージで二次会です。サアこれからが本番!
   
 
 石崎さんの二胡演奏に無心に聞き入っていました  翌日は、すがすがしい朝日を浴びながらヘルシーな朝食に満足
     


戻 る


inserted by FC2 system